郵便入札制度について

更新日:2021年12月01日

鶴居村の郵便入札制度

鶴居村では、令和2年度5月1日以降の入札において、入札・契約制度の透明性・公平性・競争性の一層の向上と競争入札参加者の移動コストの低減や事務の効率化を図るため、郵便入札制度を下記のとおり運用いたします。

提出方法

入札書は二重封筒とし、「一般書留」または「簡易書留」のどちらかによる郵送となります。

別添の手引き等をご確認ください。

入札制度・設計図書に関する質問

入札制度に質問がある場合は、鶴居村役場建設課(0154-64-2115)まで連絡してください。

設計図書については、指名通知記載の担当課へ直接連絡してください。

要綱・手引き・様式等

この記事に関するお問い合わせ先

鶴居村役場 建設課 維持管理係
〒085-1203
北海道阿寒郡鶴居村鶴居西1丁目1番地
電話番号:0154-64-2115
ファックス:0154-64-2577

お問い合わせフォーム