令和5年度鶴居キャンプ場の利用について

更新日:2023年04月20日

令和5年度より鶴居キャンプ場は、鶴居桜公園となり利用方法については下記のとおり変更となりますので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。本施設については、現在案内看板等の整備を行っているため、令和5年6月1日(木曜日)より利用開始となりますのでお間違えの無いようにお願い申し上げます。

1.散歩、ランニング、サイクリング、軽スポーツ、バーベキューなどでご利用いただけます。

2.宿泊を伴うご利用はできません。(キャンプ・キャンピングカーによる宿泊など)

3.公園内でバーベキューをなどを行う場合は、公園内に限り認めます。また、バーベキューなどで一時的にテントを張ることを認めますが、テント張りを伴う利用については、午後5時までとさせていただきます。

4.公園敷地内への車の乗り入れは禁止としていますので、車については、指定の駐車所をご利用ください。

5.敷地内には、ごみ箱を設置しておりませんので、各自でごみの持ち帰りにご協力をお願い致します。また、火の取り扱いには十分注意してご利用ください。

6.大声や騒音など周りに迷惑をかける行為は、絶対に行わないでください。

※5月末までは、公園及び駐車場への車両侵入を禁止としています。

 

鶴居桜公園周辺地図

この記事に関するお問い合わせ先

鶴居村教育委員会 社会教育課
〒085-1203
北海道阿寒郡鶴居村鶴居東5丁目3番地
電話番号:0154-64-2050
ファックス:0154-64-2900

お問い合わせフォーム